>    投稿者:    投稿日:2015/03/03(火)05時11分22秒         

> > 鉄のフライパンは手入れに気をつけろ
> > 焼き入れはしたかい?
> > 洗剤使ってないだろうな?
> > 使う前には煙が出るまで火にかけろよ?
> > 洗った後は油を塗れよ?
> > 大事に使えば一生ものだぜ
> 以前から欲しかったので、下調べはしてあるんだ
> ちゃんと説明書もついてて、油ならしとか手入れの仕方も書いてある
> 素朴な疑問なんだけど、油をなじませるという意味では
> 油をフライパンに入れて三日三晩ぐつぐつやれば
> 超くっつかないフライパンができるんじゃないだろうか
> 違うのかなあ?

燃えるぞ

参考:2015/03/02(月)23時09分17秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク