投稿者:    投稿日:2016/01/09(土)19時15分36秒      

まぁやってみろといった漏れだけど漏れもやったことなかったので今日やってみるよ
晩御飯というか夜食になるけど今日はカルボナーラみたいな何かです
さて原材料
・ディラムセモリナ全粒粉乾燥パスタ
・卵二個
・ベーコンはなかったので豚の皮(超安い)をこんがり焼く
・バター
・塩コショウ
・邪道だけどとろけるチーズ

作り方
・お鍋に水を張ってパスタを放り込んで二時間放置(今ここ)
・塩入れてゆでる
・バターを溶かしたフライパン煮豚の皮入れて塩コショウでこんがりするまで焼く
・弱火にして卵投入ちょっと火を入れる
・水切りしたパスタ投入
・とろけるチーズ投入
・味を調えて出来上がり


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク