>    投稿者:    投稿日:2017/03/27(月)23時28分07秒         

> > フードプロセッサーで画像検索すとパナソニックのやつが上のほうに来るんだよね(;´Д`)
> > そんな料理するわけでもないから一番安いやつにしようかな
> > おろしとミンチ機能だけのやつ
> 自己レス
> パナのフープロの実物見てきたけどガラス容器はなんかちょっと重い感(;´Д`)
> 国産メーカーはガラスが多くて海外製はプラ容器が多い印象

ガラスのがいいよ(;´Д`)肉とか魚とかミンチにしたあとの洗いやすさはガラスだよ

パナを筆頭に国産のは仕舞い寸法がコンパクトに設計されているよ
クイジナートも持ってたけどそういう配慮は海外製には感じられんね(;´Д`)

パナの高いのと安いのの違いはモーターの差だって販売員が言ってたよ
パワーと持続時間の差があるとか(;´Д`)

参考:2017/03/27(月)13時30分31秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク