>    投稿者:    投稿日:2017/03/28(火)09時26分26秒         

> > 自己レス
> > パナのフープロの実物見てきたけどガラス容器はなんかちょっと重い感(;´Д`)
> > 国産メーカーはガラスが多くて海外製はプラ容器が多い印象
> ガラスのがいいよ(;´Д`)肉とか魚とかミンチにしたあとの洗いやすさはガラスだよ
> パナを筆頭に国産のは仕舞い寸法がコンパクトに設計されているよ
> クイジナートも持ってたけどそういう配慮は海外製には感じられんね(;´Д`)
> パナの高いのと安いのの違いはモーターの差だって販売員が言ってたよ
> パワーと持続時間の差があるとか(;´Д`)

俺料理は滅多にしないしする時もそんな凝ったの作るわけじゃなし
多分ひき肉や魚をミンチにしないと思う(;´Д`)
主にタマネギ人参ニンニクキャベツ缶詰の豆と菜っ葉類くらい
クイジはDLC-050JとCGC-4WJがちっさくていい感じだった
050Jは0.5Lでちょっと小すぎな感がするので約1Lの4WJがいいかなと
実物見た感じではそう思った

参考:2017/03/27(月)23時28分07秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク