>    投稿者:    投稿日:2012/11/04(日)17時56分01秒         

> > もとはしなびた野菜に水分を戻す下ごしらえの一種だったんだが
> > その後魚とか肉とかにも効果があるらしいということで話題に
> http://xn--50-g73ax87rfdp.net/niku50.html
> あった
> こういうのだ

そういうわけで冷凍鶏肉を洗ってみた
いつもより焼き終えた後にジューシーさが残ってる気がする

参考:2012/11/03(土)18時09分57秒


>    投稿者:    投稿日:2012/11/03(土)18時09分57秒         

> > 50度洗いってなんなのよ?(;´Д`)
> もとはしなびた野菜に水分を戻す下ごしらえの一種だったんだが
> その後魚とか肉とかにも効果があるらしいということで話題に

http://xn--50-g73ax87rfdp.net/niku50.html
あった
こういうのだ

参考:2012/11/03(土)18時08分18秒


>    投稿者:    投稿日:2012/11/03(土)18時08分18秒         

> 50度洗いってなんなのよ?(;´Д`)

もとはしなびた野菜に水分を戻す下ごしらえの一種だったんだが
その後魚とか肉とかにも効果があるらしいということで話題に

参考:2012/11/03(土)14時02分35秒


  投稿者:    投稿日:2012/11/03(土)14時02分35秒      

50度洗いってなんなのよ?(;´Д`)