>    投稿者:    投稿日:2013/06/23(日)20時55分58秒         

> > ホールトマトなら大体安売り時98円くらいで前から変わってない様な
> > 漏れがそういう時しか買ってないだけかもしれんが
> 88円→98円に値上げしてた(;´Д`)

ハナマサのパスタが一割値上しとる

参考:2013/04/21(日)21時20分28秒


>    投稿者:    投稿日:2013/04/21(日)21時20分28秒         

> > トマト缶の値段がじわりと上がっている気がする
> ホールトマトなら大体安売り時98円くらいで前から変わってない様な
> 漏れがそういう時しか買ってないだけかもしれんが

88円→98円に値上げしてた(;´Д`)

参考:2013/03/19(火)01時41分59秒


>    投稿者:    投稿日:2013/04/06(土)20時17分25秒         

> > トマト缶の値段がじわりと上がっている気がする
> トマト缶より輸入物のチーズの値段が5割くらい上がってるんだが…

チーズは関税が35%とか高いらしいけどTPPで安くなるのかねえ

参考:2013/03/19(火)01時43分00秒


>    投稿者:    投稿日:2013/03/19(火)01時43分00秒         

> トマト缶の値段がじわりと上がっている気がする
トマト缶より輸入物のチーズの値段が5割くらい上がってるんだが…

参考:2013/03/18(月)23時22分22秒


>    投稿者:    投稿日:2013/03/19(火)01時41分59秒         

> トマト缶の値段がじわりと上がっている気がする

ホールトマトなら大体安売り時98円くらいで前から変わってない様な
漏れがそういう時しか買ってないだけかもしれんが

参考:2013/03/18(月)23時22分22秒


  投稿者:    投稿日:2013/03/18(月)23時22分22秒      

トマト缶の値段がじわりと上がっている気がする