>    投稿者:    投稿日:2013/08/07(水)13時48分18秒         

> 唐揚げの油って何回くらい使ったら交換したほうがいいの?(;´Д`)
> それとも継ぎ足し継ぎ足しで延々と使えるのかな?

参考になるかはわからないけどバイト先のフライヤーの油は
黒くなって180度前後でも湯気だか煙だかが出てきたら交換してるよ(;´Д`)

参考:2013/07/20(土)21時35分47秒


>    投稿者:    投稿日:2013/07/24(水)14時43分33秒         

> > また左巻きのアホ理論に毒された子が居るね
> 信じるも信じないも個人の自由だし平気だと思うなら勝手にすればいいんでないの
> 君の様に知ったかぶって他人を見下していい気になってる方がアホだと気付けないのも哀れ

お肉も焼いたらすぐに食べた方が良いと聞いたことがある
油が酸化するとかなんとかで(;´Д`)

参考:2013/07/23(火)23時57分08秒


>    投稿者:    投稿日:2013/07/23(火)23時57分08秒         

> > 腐るかどうかは知らんが酸化した古い油はトランス脂肪酸が増えて
> > 悪玉コレステロールを増やす元になるから健康を害すると言われているね
> また左巻きのアホ理論に毒された子が居るね

信じるも信じないも個人の自由だし平気だと思うなら勝手にすればいいんでないの
君の様に知ったかぶって他人を見下していい気になってる方がアホだと気付けないのも哀れ

参考:2013/07/23(火)23時23分07秒


>    投稿者:    投稿日:2013/07/23(火)23時23分07秒         

> > 酸化して腐るから変なにおいがしたら迷わず捨てろ
> 腐るかどうかは知らんが酸化した古い油はトランス脂肪酸が増えて
> 悪玉コレステロールを増やす元になるから健康を害すると言われているね

また左巻きのアホ理論に毒された子が居るね

参考:2013/07/22(月)22時13分16秒


>    投稿者:    投稿日:2013/07/22(月)22時13分16秒         

> > 唐揚げの油って何回くらい使ったら交換したほうがいいの?(;´Д`)
> > それとも継ぎ足し継ぎ足しで延々と使えるのかな?
> 酸化して腐るから変なにおいがしたら迷わず捨てろ

腐るかどうかは知らんが酸化した古い油はトランス脂肪酸が増えて
悪玉コレステロールを増やす元になるから健康を害すると言われているね

参考:2013/07/20(土)22時04分03秒


>    投稿者:    投稿日:2013/07/20(土)22時04分03秒         

> 唐揚げの油って何回くらい使ったら交換したほうがいいの?(;´Д`)
> それとも継ぎ足し継ぎ足しで延々と使えるのかな?

酸化して腐るから変なにおいがしたら迷わず捨てろ

参考:2013/07/20(土)21時35分47秒


  投稿者:    投稿日:2013/07/20(土)21時35分47秒      

唐揚げの油って何回くらい使ったら交換したほうがいいの?(;´Д`)
それとも継ぎ足し継ぎ足しで延々と使えるのかな?