>    投稿者:    投稿日:2013/11/26(火)21時16分53秒         

> > うちの実家は味噌汁にバナナとわかめ入れてた
> バナナって合うの?(;´Д`)

おいしいよ
固めのバナナを使うと崩れなくていいと思う

参考:2013/11/26(火)20時55分10秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/26(火)20時55分10秒         

> > 味噌汁はどうよ?(;´Д`)
> > 玉ねぎ、モヤシ、なめこ、しめじなどを継ぎ足していくんだ(;´Д`)
> うちの実家は味噌汁にバナナとわかめ入れてた

バナナって合うの?(;´Д`)

参考:2013/11/26(火)20時44分27秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/26(火)20時44分27秒         

> > 節約も大事だけど健康バランスに優れてるレシピが知りたいな
> > そうなると鍋ってことになるんだろうか(;´Д`)
> 味噌汁はどうよ?(;´Д`)
> 玉ねぎ、モヤシ、なめこ、しめじなどを継ぎ足していくんだ(;´Д`)

うちの実家は味噌汁にバナナとわかめ入れてた

参考:2013/11/26(火)20時40分29秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/26(火)20時40分29秒         

> 節約も大事だけど健康バランスに優れてるレシピが知りたいな
> そうなると鍋ってことになるんだろうか(;´Д`)

味噌汁はどうよ?(;´Д`)
玉ねぎ、モヤシ、なめこ、しめじなどを継ぎ足していくんだ(;´Д`)

参考:2013/11/26(火)20時18分10秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/26(火)20時22分55秒         

> 節約も大事だけど健康バランスに優れてるレシピが知りたいな
> そうなると鍋ってことになるんだろうか(;´Д`)

カレーだな

参考:2013/11/26(火)20時18分10秒


  投稿者:    投稿日:2013/11/26(火)20時18分10秒      

節約も大事だけど健康バランスに優れてるレシピが知りたいな
そうなると鍋ってことになるんだろうか(;´Д`)