>    投稿者:    投稿日:2014/07/19(土)18時18分59秒         

> > つかさ、エキストラバージンオリーブオイルと塩があったら何でも美味しくなるな
> > トマトを熱湯に入れて、皮向いて、氷水に入れて
> > オリーブオイルと塩かけて食うのが幸せ過ぎる
> > あと、この時期はほんとトマトが死ぬほ美味い
> > 今は100%トマトはビニールハウスで作ってるから
> > 季節なんか関係ないと思ってたんだが
> > 日照時間が全然違うから味も別物なんだよな
> そこにモッツァレラチーズを加えると・・・

カプレーゼ?(;´Д`)

参考:2014/07/13(日)22時59分04秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)22時59分04秒         

> つかさ、エキストラバージンオリーブオイルと塩があったら何でも美味しくなるな
> トマトを熱湯に入れて、皮向いて、氷水に入れて
> オリーブオイルと塩かけて食うのが幸せ過ぎる
> あと、この時期はほんとトマトが死ぬほ美味い
> 今は100%トマトはビニールハウスで作ってるから
> 季節なんか関係ないと思ってたんだが
> 日照時間が全然違うから味も別物なんだよな

そこにモッツァレラチーズを加えると・・・

参考:2014/07/13(日)22時20分18秒


  投稿者:    投稿日:2014/07/13(日)22時20分18秒      

つかさ、エキストラバージンオリーブオイルと塩があったら何でも美味しくなるな
トマトを熱湯に入れて、皮向いて、氷水に入れて
オリーブオイルと塩かけて食うのが幸せ過ぎる
あと、この時期はほんとトマトが死ぬほ美味い

今は100%トマトはビニールハウスで作ってるから
季節なんか関係ないと思ってたんだが
日照時間が全然違うから味も別物なんだよな