>    投稿者:    投稿日:2014/08/29(金)21時40分39秒         

> > (;´Д`)!!!
> > でも2kgか・・・
> (;´Д`)一人暮らしだと香味ペーストですら使い切るまでに賞味期限を超過するよ

調味料の賞味期限なんてあって無い様なもんでしょ(;´Д`)
そもそも味覇とか使う時点で日々の食卓と言うより趣味の世界に近い気がする

参考:2014/08/28(木)02時41分45秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/28(木)02時41分45秒         

> > 両方買って混ぜて使えばいいじゃない(;´Д`)
> (;´Д`)!!!
> でも2kgか・・・

(;´Д`)一人暮らしだと香味ペーストですら使い切るまでに賞味期限を超過するよ

参考:2014/08/27(水)23時25分53秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/27(水)23時25分53秒         

> > 業務スーパーにウエイパーみたいの売ってるね
> > 1kg500円くらいでウエイパーの半額くらい
> > でも鳥ベースのと豚ベースのどっちかなんだ
> > ウエイパーは鳥豚混合(;´Д`)どっちを買えばいいのかっていつも悩む
> 両方買って混ぜて使えばいいじゃない(;´Д`)

(;´Д`)!!!

でも2kgか・・・

参考:2014/08/27(水)22時36分42秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/27(水)22時36分42秒         

> > もやしだけとかピーマンだけを炒める時の調味料
> > ウェイパー高いからそれ以外だと香味ペーストが一番美味いかな
> 業務スーパーにウエイパーみたいの売ってるね
> 1kg500円くらいでウエイパーの半額くらい
> でも鳥ベースのと豚ベースのどっちかなんだ
> ウエイパーは鳥豚混合(;´Д`)どっちを買えばいいのかっていつも悩む

両方買って混ぜて使えばいいじゃない(;´Д`)

参考:2014/08/27(水)22時32分12秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/27(水)22時34分50秒         

> もやしだけとかピーマンだけを炒める時の調味料
> ウェイパー高いからそれ以外だと香味ペーストが一番美味いかな

塩胡椒やだしの素とかでも充分だと思ってる漏れは異常ですか

参考:2014/08/27(水)18時02分35秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/27(水)22時32分12秒         

> もやしだけとかピーマンだけを炒める時の調味料
> ウェイパー高いからそれ以外だと香味ペーストが一番美味いかな

業務スーパーにウエイパーみたいの売ってるね
1kg500円くらいでウエイパーの半額くらい
でも鳥ベースのと豚ベースのどっちかなんだ
ウエイパーは鳥豚混合(;´Д`)どっちを買えばいいのかっていつも悩む

参考:2014/08/27(水)18時02分35秒


  投稿者:    投稿日:2014/08/27(水)18時02分35秒      

もやしだけとかピーマンだけを炒める時の調味料
ウェイパー高いからそれ以外だと香味ペーストが一番美味いかな