>    投稿者:    投稿日:2014/09/28(日)16時48分14秒         

> > サンマは調理がなあ(;´Д`)貧弱な一人暮らしの台所じゃ辛い
> > 一度換気扇回してるのに火災報知器鳴ったことあるよ
> 三枚におろしてフライパンで焼くとそんなにモクモクしない(;´Д`)

新鮮な生サンマを三枚におろすくらいなら焼かないでそのまま刺身だな(;´Д`)

参考:2014/09/25(木)22時47分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/27(土)11時51分51秒         

> > 旬の新鮮な生サンマはぶっちゃけうなぎより美味いと思う
> サンマは調理がなあ(;´Д`)貧弱な一人暮らしの台所じゃ辛い
> 一度換気扇回してるのに火災報知器鳴ったことあるよ

七輪で焼けるといいのだが(;´Д`)外で焼きながらビール飲みたい

参考:2014/09/24(水)05時45分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/25(木)22時47分34秒         

> > 旬の新鮮な生サンマはぶっちゃけうなぎより美味いと思う
> サンマは調理がなあ(;´Д`)貧弱な一人暮らしの台所じゃ辛い
> 一度換気扇回してるのに火災報知器鳴ったことあるよ

三枚におろしてフライパンで焼くとそんなにモクモクしない(;´Д`)

参考:2014/09/24(水)05時45分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/24(水)05時45分15秒         

> 旬の新鮮な生サンマはぶっちゃけうなぎより美味いと思う

サンマは調理がなあ(;´Д`)貧弱な一人暮らしの台所じゃ辛い
一度換気扇回してるのに火災報知器鳴ったことあるよ

参考:2014/09/24(水)05時26分06秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/24(水)05時26分06秒      

旬の新鮮な生サンマはぶっちゃけうなぎより美味いと思う