>    投稿者:    投稿日:2014/09/28(日)20時06分40秒         

> > 圧力釜で思い出したけどレンジ用の圧力鍋が欲しい
> > お肉柔らかくなるかなあ(;´Д`)
> 圧力はかなり低いらしいよ
> 手軽なのはいいんだけど、あれで3000円は高すぎると思う

年始に小型のやつを保温調理器とのセット福袋で5000円にて入手したよ
炊飯器が壊れたから米を炊くのに使ってる(;´Д`)まあ美味しいよ

参考:2014/09/28(日)20時01分59秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/28(日)20時01分59秒         

> 圧力釜で思い出したけどレンジ用の圧力鍋が欲しい
> お肉柔らかくなるかなあ(;´Д`)

圧力はかなり低いらしいよ
手軽なのはいいんだけど、あれで3000円は高すぎると思う

参考:2014/09/28(日)17時57分23秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/28(日)17時57分23秒      

圧力釜で思い出したけどレンジ用の圧力鍋が欲しい
お肉柔らかくなるかなあ(;´Д`)