>    投稿者:    投稿日:2014/10/18(土)11時27分12秒         

> > イイナーヽ(´ー`)ノきのことホイルで包んでグリルで焼くだけとか
> 美味かった(;´Д`)ホウレンソウとエノキいれて
> バターとチーズいれて醤油で食った
> 鮭に火が通る時間を覚えるのが難しかったが
> 明日はパスタにいれて食おう

茹でてほぐしておくと鮭フレークぽく食べられて重宝するよ(;´Д`)

参考:2014/10/16(木)21時32分48秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/16(木)21時32分48秒         

> > 鮭の切り身が大量に手に入った。
> > 塩に漬けてあって料理向けなやつ。
> > どうやって食おうか。
> イイナーヽ(´ー`)ノきのことホイルで包んでグリルで焼くだけとか

美味かった(;´Д`)ホウレンソウとエノキいれて
バターとチーズいれて醤油で食った
鮭に火が通る時間を覚えるのが難しかったが
明日はパスタにいれて食おう

参考:2014/10/16(木)13時54分25秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/16(木)14時16分17秒         

> > 鮭の切り身が大量に手に入った。
> > 塩に漬けてあって料理向けなやつ。
> > どうやって食おうか。
> イイナーヽ(´ー`)ノきのことホイルで包んでグリルで焼くだけとか

イクラも足してクリームパスタとか(;´Д`)鮭どっさりの

参考:2014/10/16(木)13時54分25秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/16(木)13時54分25秒         

> 鮭の切り身が大量に手に入った。
> 塩に漬けてあって料理向けなやつ。
> どうやって食おうか。

イイナーヽ(´ー`)ノきのことホイルで包んでグリルで焼くだけとか

参考:2014/10/15(水)21時04分07秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/16(木)13時44分58秒         

> 鮭の切り身が大量に手に入った。
> 塩に漬けてあって料理向けなやつ。
> どうやって食おうか。

果たしてそれは本当に鮭なのかな?(-_-;)
虹鱒の可能性を考えておくべき

参考:2014/10/15(水)21時04分07秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/15(水)22時37分30秒         

> 鮭の切り身が大量に手に入った。
> 塩に漬けてあって料理向けなやつ。
> どうやって食おうか。

三平汁はいかがでしょうか?
簡単安価で栄養豊富

参考:2014/10/15(水)21時04分07秒


  投稿者:    投稿日:2014/10/15(水)21時04分07秒      

鮭の切り身が大量に手に入った。
塩に漬けてあって料理向けなやつ。
どうやって食おうか。