>    投稿者:    投稿日:2015/02/18(水)21時18分36秒         

> > ハナマサって特に安くはないよね?(;´Д`)どちらかというと高い印象
> 近所のスーパーで似たようなの探すと100g110円くらい
> 値上げ前は特売で99円だったのに今は特売でも108円

http://www.the-seiyu.com/front/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=200118&nsFlg=true&wrt=y&parent1Code=200002&parent2Code=200020
もっと安くならないかなあ(;´Д`)

参考:2015/02/18(水)17時12分08秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/18(水)17時12分08秒         

> > ハナマサで100g99円だからなぁ(;´Д`)
> ハナマサって特に安くはないよね?(;´Д`)どちらかというと高い印象

近所のスーパーで似たようなの探すと100g110円くらい
値上げ前は特売で99円だったのに今は特売でも108円

参考:2015/02/17(火)21時32分07秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/18(水)14時49分34秒         

> > ハナマサで100g99円だからなぁ(;´Д`)
> ハナマサって特に安くはないよね?(;´Д`)どちらかというと高い印象

うちは歩いて行けるところでハナマサが一番安い(;´Д`)他は丸正がひとつ
丸正の肉たかいよ!

マ・マーのミートソースが120円だったから買ったんだけど
なんかこれまずいんですけど(;´Д`)ですけど!!!!!
キューピーの缶と比べると天と地の差が

参考:2015/02/17(火)21時32分07秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/17(火)21時32分07秒         

> > 100g55円のカナダ産豚肉が肉屋さんから消えてしまったんだ(;´Д`)
> ハナマサで100g99円だからなぁ(;´Д`)

ハナマサって特に安くはないよね?(;´Д`)どちらかというと高い印象

参考:2015/02/13(金)18時22分23秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/13(金)18時22分23秒         

> 100g55円のカナダ産豚肉が肉屋さんから消えてしまったんだ(;´Д`)

ハナマサで100g99円だからなぁ(;´Д`)

参考:2015/02/12(木)13時25分43秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)13時25分43秒      

100g55円のカナダ産豚肉が肉屋さんから消えてしまったんだ(;´Д`)