>    投稿者:    投稿日:2015/08/06(木)13時29分42秒         

> > なんで美味いという意見がないんだよ(;´Д`)おかしいじゃないか
> パクチー嫌いは遺伝で決まるらしいから仕方ない(;´Д`)
> つーかカメムシの臭いすんじゃんよ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/cotona-tfa/entry-11904133919.html

初めてパクチーのにおいを嗅いだ時は洗剤のにおいだと思って
この店は皿をきちんと洗ってないのかなと思って食べずに店を出た(;´Д`)
あとでそういうにおいの食べ物だと聞いたが好きにはなれないな

参考:2015/06/25(木)10時42分03秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/25(木)10時42分03秒         

> > 香港に遊びに行ったらなんにでもパクチーが入ってて不味かったよ
> > んで食える物はないか探してたらコンビニにサッポロ一番が売ってたから食ったら
> > それにもパクチーが入ってた(;´Д`)2泊3日で4キロくらい痩せた
> なんで美味いという意見がないんだよ(;´Д`)おかしいじゃないか

パクチー嫌いは遺伝で決まるらしいから仕方ない(;´Д`)
つーかカメムシの臭いすんじゃんよ(;´Д`)
http://ameblo.jp/cotona-tfa/entry-11904133919.html

参考:2015/06/24(水)20時15分59秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/24(水)20時15分59秒         

> > パクチー食ったことない
> > 美味いのかなあ
> 香港に遊びに行ったらなんにでもパクチーが入ってて不味かったよ
> んで食える物はないか探してたらコンビニにサッポロ一番が売ってたから食ったら
> それにもパクチーが入ってた(;´Д`)2泊3日で4キロくらい痩せた

なんで美味いという意見がないんだよ(;´Д`)おかしいじゃないか

参考:2015/06/24(水)11時28分26秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/24(水)11時28分26秒         

> > 豆腐にごま油と一緒にかけてパクチーを散らすと美味すぎる(;´π`)
> > http://www2.youki.co.jp/goods/608
> パクチー食ったことない
> 美味いのかなあ

香港に遊びに行ったらなんにでもパクチーが入ってて不味かったよ
んで食える物はないか探してたらコンビニにサッポロ一番が売ってたから食ったら
それにもパクチーが入ってた(;´Д`)2泊3日で4キロくらい痩せた

参考:2015/06/23(火)19時04分11秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/24(水)10時56分44秒         

> > パクチー食ったことない
> > 美味いのかなあ
> カメムシの臭いがするよ

昔台湾料理屋でシャンツァイ出て来て苦手だと思ったけど今なら食えるかなあ(;´Д`)
今度チャレンジしてみよう

参考:2015/06/24(水)09時26分35秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/24(水)09時26分35秒         

> > 豆腐にごま油と一緒にかけてパクチーを散らすと美味すぎる(;´π`)
> > http://www2.youki.co.jp/goods/608
> パクチー食ったことない
> 美味いのかなあ

カメムシの臭いがするよ

参考:2015/06/23(火)19時04分11秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/23(火)19時04分11秒         

> 豆腐にごま油と一緒にかけてパクチーを散らすと美味すぎる(;´π`)
> http://www2.youki.co.jp/goods/608

パクチー食ったことない
美味いのかなあ

参考:2015/06/22(月)20時19分00秒


  投稿者:    投稿日:2015/06/22(月)20時19分00秒      

豆腐にごま油と一緒にかけてパクチーを散らすと美味すぎる(;´π`)

http://www2.youki.co.jp/goods/608