投稿者:    投稿日:2015/11/14(土)05時49分31秒         

> ということで貴殿らどんな鍋使ってる?

自分の料理の腕はその道具に見合うほどなのかを考えてみると
なんか適当に安いの使い捨てればいいやって結論になったので
アマゾンで買った22cmぐらいのやっすいステンレス鍋とか
ドンキで買ったパスタ用の深型の鍋とか使ってるよ

参考:2015/11/13(金)21時13分39秒


>    投稿者:    投稿日:2015/11/14(土)01時30分53秒         

> うどんとかゆでられていっぱいカレー作れる深い鍋がほしいなぁと思いつつ探していたら
> おすすめってフィスラーとかジオプロダクトとかビタクラフトってのが出てきて
> たまたま用があっていったホームセンターにこの三つが並んでたんだけどすごいな
> 値段とかつくりとか
> ということで貴殿らどんな鍋使ってる?

ニトリで買ったステンレス三層底のやつ(;´Д`)2000円くらい

参考:2015/11/13(金)21時13分39秒


  投稿者:    投稿日:2015/11/13(金)21時13分39秒      

うどんとかゆでられていっぱいカレー作れる深い鍋がほしいなぁと思いつつ探していたら
おすすめってフィスラーとかジオプロダクトとかビタクラフトってのが出てきて
たまたま用があっていったホームセンターにこの三つが並んでたんだけどすごいな
値段とかつくりとか

ということで貴殿らどんな鍋使ってる?