>    投稿者:    投稿日:2015/11/24(火)00時47分09秒         

> > 独り暮らしに最適なのはガラス蓋がついてるテフロンの片手鍋(;´Д`)構造はよくわからんけどステンかな
> > 普通の感覚だと袋のインスタントラーメンだけど
> > 煮物も炒め物も焼き飯も作れる 試したことはないがご飯も炊けるね
> > Amazonで買った2000円しないのがすごい重宝してるよ
> テフロンの深い奴はなんでもできるからいいよな
> でも、テフロンが禿げて何度か買い換えると考えが変わるよ(;´Д`)

つい強火にしてしまうのでテフロンフライパンを五つ半年くらいでダメにした漏れは二度とテフロンを使う資格がないと自覚した

参考:2015/11/21(土)20時43分02秒


>    投稿者:    投稿日:2015/11/21(土)20時43分02秒         

> 独り暮らしに最適なのはガラス蓋がついてるテフロンの片手鍋(;´Д`)構造はよくわからんけどステンかな
> 普通の感覚だと袋のインスタントラーメンだけど
> 煮物も炒め物も焼き飯も作れる 試したことはないがご飯も炊けるね
> Amazonで買った2000円しないのがすごい重宝してるよ

テフロンの深い奴はなんでもできるからいいよな
でも、テフロンが禿げて何度か買い換えると考えが変わるよ(;´Д`)

参考:2015/11/21(土)06時06分21秒


  投稿者:    投稿日:2015/11/21(土)06時06分21秒      

独り暮らしに最適なのはガラス蓋がついてるテフロンの片手鍋(;´Д`)構造はよくわからんけどステンかな
普通の感覚だと袋のインスタントラーメンだけど
煮物も炒め物も焼き飯も作れる 試したことはないがご飯も炊けるね
Amazonで買った2000円しないのがすごい重宝してるよ