>    投稿者:    投稿日:2015/11/28(土)20時02分31秒         

> > 一人分のカレー野菜セットみたいなのは売ってるけどカットはされてないな
> 100円ローソンだとカレーシチュー用カット済み野菜が冷凍食品の所にある

マックスバリュにあったような(;´Д`)

参考:2015/11/28(土)00時17分05秒


>    投稿者:    投稿日:2015/11/28(土)04時05分11秒         

> > なんだかカレーをお手軽に作りたくなったので
> > 超深型IH対応フライパン20cmってのを買ったよ
> > ダイヤモンドコート+マーブル加工なので焦げ付きにくいみたいだし
> > 深型のフライパンなのでそのまま鍋のように使えるみたい
> > 1399円だし一人のカレー専用にいいかなと思って
> カレー用カット肉はあるのに、カレー用カット野菜も売って欲しいな(;´Д`)
> それさえあればフライパン一本でお手軽カレーができるのに

冷凍食品コーナーにあるよ
http://item.rakuten.co.jp/faz-market/r16/
これは中国産だけどこういうやつ

参考:2015/11/27(金)23時39分46秒


  投稿者:    投稿日:2015/11/28(土)00時17分05秒         

> > カレー用カット肉はあるのに、カレー用カット野菜も売って欲しいな
> > それさえあればフライパン一本でお手軽カレーができるのに
> 一人分のカレー野菜セットみたいなのは売ってるけどカットはされてないな

100円ローソンだとカレーシチュー用カット済み野菜が冷凍食品の所にある

参考:2015/11/28(土)00時13分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/11/28(土)00時13分54秒         

> > なんだかカレーをお手軽に作りたくなったので
> > 超深型IH対応フライパン20cmってのを買ったよ
> > ダイヤモンドコート+マーブル加工なので焦げ付きにくいみたいだし
> > 深型のフライパンなのでそのまま鍋のように使えるみたい
> > 1399円だし一人のカレー専用にいいかなと思って
> カレー用カット肉はあるのに、カレー用カット野菜も売って欲しいな(;´Д`)
> それさえあればフライパン一本でお手軽カレーができるのに

一人分のカレー野菜セットみたいなのは売ってるけどカットはされてないな(;´Д`)

参考:2015/11/27(金)23時39分46秒


>    投稿者:    投稿日:2015/11/27(金)23時39分46秒         

> なんだかカレーをお手軽に作りたくなったので
> 超深型IH対応フライパン20cmってのを買ったよ
> ダイヤモンドコート+マーブル加工なので焦げ付きにくいみたいだし
> 深型のフライパンなのでそのまま鍋のように使えるみたい
> 1399円だし一人のカレー専用にいいかなと思って

カレー用カット肉はあるのに、カレー用カット野菜も売って欲しいな(;´Д`)
それさえあればフライパン一本でお手軽カレーができるのに

参考:2015/11/26(木)07時59分59秒


  投稿者:    投稿日:2015/11/26(木)07時59分59秒      

なんだかカレーをお手軽に作りたくなったので
超深型IH対応フライパン20cmってのを買ったよ
ダイヤモンドコート+マーブル加工なので焦げ付きにくいみたいだし
深型のフライパンなのでそのまま鍋のように使えるみたい
1399円だし一人のカレー専用にいいかなと思って