>    投稿者:    投稿日:2015/12/29(火)18時50分05秒         

> > ああ。フタをした状態だと吹きこぼれる。あれはフタを外してチンするんだよ。
> > 同じような書き込みを今まで何度も見てきた。
> > 正直つまらないから、わざと質問したのなら謝罪するべきだぞ(;´Д`)
> 蓋をしないのは知ってるよ
> それでも溢れることがよくある(;´Д`)

ラーメン用のでかい耐熱容器でパスタを茹でているよ

参考:2015/12/28(月)03時23分48秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/28(月)03時23分48秒         

> > あの容器ってお湯があふれたりするから
> > でかい耐熱容器でパスタを作るべきだと思う(;´Д`)
> ああ。フタをした状態だと吹きこぼれる。あれはフタを外してチンするんだよ。
> 同じような書き込みを今まで何度も見てきた。
> 正直つまらないから、わざと質問したのなら謝罪するべきだぞ(;´Д`)

蓋をしないのは知ってるよ
それでも溢れることがよくある(;´Д`)

参考:2015/12/28(月)01時07分44秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/28(月)01時07分44秒         

> > レンジでパスタするやつに、パスタとキャベツぶちこんで茹でて
> > 納豆とマヨとモミノリと醤油ぶっかけて食った(;´Д`)不味かった
> あの容器ってお湯があふれたりするから
> でかい耐熱容器でパスタを作るべきだと思う(;´Д`)

ああ。フタをした状態だと吹きこぼれる。あれはフタを外してチンするんだよ。
同じような書き込みを今まで何度も見てきた。
正直つまらないから、わざと質問したのなら謝罪するべきだぞ(;´Д`)

参考:2015/12/27(日)17時54分56秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/27(日)19時08分29秒         

> > レンジでパスタするやつに、パスタとキャベツぶちこんで茹でて
> > 納豆とマヨとモミノリと醤油ぶっかけて食った(;´Д`)不味かった
> あの容器ってお湯があふれたりするから
> でかい耐熱容器でパスタを作るべきだと思う(;´Д`)

レンジでパスタ容器は結局使わなくなったなあ
鍋にお湯を沸かす手間とあまり変わらない
レンジでご飯を炊く容器も、吹き零れが多くてだめだった

参考:2015/12/27(日)17時54分56秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/27(日)17時54分56秒         

> レンジでパスタするやつに、パスタとキャベツぶちこんで茹でて
> 納豆とマヨとモミノリと醤油ぶっかけて食った(;´Д`)不味かった

あの容器ってお湯があふれたりするから
でかい耐熱容器でパスタを作るべきだと思う(;´Д`)

参考:2015/12/27(日)17時40分52秒


  投稿者:    投稿日:2015/12/27(日)17時40分52秒      

レンジでパスタするやつに、パスタとキャベツぶちこんで茹でて
納豆とマヨとモミノリと醤油ぶっかけて食った(;´Д`)不味かった