>    投稿者:    投稿日:2016/04/16(土)09時45分11秒         

> ブロッコリー以外の野菜って食ってても栄養になってる気がしない
> 大量に食ったら翌朝変化がわかる野菜ってある?

人参大量にとると勃起しやすいと思う(;´Д`)

参考:2016/04/11(月)20時49分06秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/13(水)21時33分01秒         

> > ブロッコリー以外の野菜って食ってても栄養になってる気がしない
> > 大量に食ったら翌朝変化がわかる野菜ってある?
> ブロッコリーは隙間に虫がはいってるような気がするので
> 自分では買わない(;´Д`)

虫はわからないけど、
ブロッコリーや小松菜は農薬を多く使うと聞くな

参考:2016/04/11(月)21時39分31秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/13(水)20時22分49秒         

> > ブロッコリー以外の野菜って食ってても栄養になってる気がしない
> > 大量に食ったら翌朝変化がわかる野菜ってある?
> にんにくやしょうがは分かりやすくないか

にんにくは息臭くなるってのはわかる。
生姜は薬味として美味いだけで体の変化はわからんかな俺は。
昨日はキャベツ半玉くったら、うんこがドッサリでた。
千切り美味いので、カレーパウダーとか、
フライドガーリックと輪切り唐辛子とかで味変えて今日も大量に食ってる。

参考:2016/04/13(水)06時11分43秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/13(水)06時11分43秒         

> ブロッコリー以外の野菜って食ってても栄養になってる気がしない
> 大量に食ったら翌朝変化がわかる野菜ってある?

にんにくやしょうがは分かりやすくないか

参考:2016/04/11(月)20時49分06秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)21時51分23秒         

> ブロッコリー以外の野菜って食ってても栄養になってる気がしない
> 大量に食ったら翌朝変化がわかる野菜ってある?

アスパラ

参考:2016/04/11(月)20時49分06秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)21時39分31秒         

> ブロッコリー以外の野菜って食ってても栄養になってる気がしない
> 大量に食ったら翌朝変化がわかる野菜ってある?

ブロッコリーは隙間に虫がはいってるような気がするので
自分では買わない(;´Д`)

参考:2016/04/11(月)20時49分06秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)20時55分52秒         

> ブロッコリー以外の野菜って食ってても栄養になってる気がしない
> 大量に食ったら翌朝変化がわかる野菜ってある?

とうもろこし

参考:2016/04/11(月)20時49分06秒


  投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)20時49分06秒      

ブロッコリー以外の野菜って食ってても栄養になってる気がしない
大量に食ったら翌朝変化がわかる野菜ってある?