>    投稿者:    投稿日:2018/01/28(日)20時25分33秒         

> > がんもどきとこんにゃくを入れたよ(;´Д`)間に合わなかった
> おでんの後のカレーもありじゃないかな(;´Д`)

最後はきんぴら風の煮物になったよ(;´Д`)カレー味な

参考:2018/01/25(木)09時29分31秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/25(木)09時29分31秒         

> > おでんになる前にカレールーを入れるんだ
> がんもどきとこんにゃくを入れたよ(;´Д`)間に合わなかった

おでんの後のカレーもありじゃないかな(;´Д`)

参考:2018/01/24(水)20時47分03秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/24(水)20時47分03秒         

> > ポトフのようなもの(;´Д`)徐々におでんにクラスチェンジしそうな予感
> おでんになる前にカレールーを入れるんだ

がんもどきとこんにゃくを入れたよ(;´Д`)間に合わなかった

参考:2018/01/23(火)19時44分54秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/23(火)19時44分54秒         

> ポトフのようなもの(;´Д`)徐々におでんにクラスチェンジしそうな予感

おでんになる前にカレールーを入れるんだ

参考:2018/01/22(月)20時22分04秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/22(月)20時22分04秒      

ポトフのようなもの(;´Д`)徐々におでんにクラスチェンジしそうな予感