>    投稿者:    投稿日:2018/02/28(水)01時36分02秒         

> > 焼き鯖寿司を作ってみた(;´Д`)作り方は適当
> > 一晩寝かせて明日食べてみる予定
> 食った(;´Д`)全般的に悪くはないのだが・・
> 1. サバのサイズが小さかったのでご飯とのバランスが悪い
> 2. 生のショウガを千切りにして間に挟んだが酢漬け(つかガリ)を使うべきだった
> 3. 生臭みは気にならなかったが大葉を挟んでおけばよかった
> 次回への教訓ということで(;´Д`)

ご飯に白ゴマを追加するんだヽ(´ー`)ノ

参考:2018/02/27(火)22時38分56秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/27(火)22時38分56秒         

> 焼き鯖寿司を作ってみた(;´Д`)作り方は適当
> 一晩寝かせて明日食べてみる予定

食った(;´Д`)全般的に悪くはないのだが・・
1. サバのサイズが小さかったのでご飯とのバランスが悪い
2. 生のショウガを千切りにして間に挟んだが酢漬け(つかガリ)を使うべきだった
3. 生臭みは気にならなかったが大葉を挟んでおけばよかった

次回への教訓ということで(;´Д`)

参考:2018/02/25(日)17時47分46秒


  投稿者:    投稿日:2018/02/25(日)17時47分46秒      

焼き鯖寿司を作ってみた(;´Д`)作り方は適当
一晩寝かせて明日食べてみる予定