>    投稿者:    投稿日:2021/05/01(土)14時20分13秒         

> > プレジデントストーンとかいうのにしてみた(;´Д`)どれくらい持つかな〜
> 最近こびりつきが増えてきた(;´Д`)あたらしいの買わなきゃ

グリーンスタンプが貯まっていたのでフライパンに交換したヽ(´ー`)ノ
https://hokua.com/item/10313

参考:2020/12/13(日)12時53分41秒


>    投稿者:    投稿日:2020/12/13(日)12時53分41秒         

> > そういえばまだ買ってなかった(;´Д`)どれにしようかな〜
> プレジデントストーンとかいうのにしてみた(;´Д`)どれくらい持つかな〜

最近こびりつきが増えてきた(;´Д`)あたらしいの買わなきゃ

参考:2018/11/10(土)12時59分43秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/21(水)02時26分38秒         

> > そういえばまだ買ってなかった(;´Д`)どれにしようかな〜
> プレジデントストーンとかいうのにしてみた(;´Д`)どれくらい持つかな〜

テフロンはどれも同じだよ(;´Д`)

参考:2018/11/10(土)12時59分43秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/10(土)12時59分43秒         

> > 新しいフライパン買わなきゃ(;´Д`)どれにしようかな〜
> そういえばまだ買ってなかった(;´Д`)どれにしようかな〜

プレジデントストーンとかいうのにしてみた(;´Д`)どれくらい持つかな〜

参考:2018/10/28(日)14時31分59秒


>    投稿者:    投稿日:2018/10/28(日)14時31分59秒         

> 新しいフライパン買わなきゃ(;´Д`)どれにしようかな〜

そういえばまだ買ってなかった(;´Д`)どれにしようかな〜

参考:2018/04/04(水)22時57分24秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/05(木)21時12分23秒         

> 新しいフライパン買わなきゃ(;´Д`)どれにしようかな〜

鉄とステンレスとフッ素コートの三種類持ってるけど
用途によって使い分けてるよ

参考:2018/04/04(水)22時57分24秒


  投稿者:    投稿日:2018/04/04(水)22時57分24秒      

新しいフライパン買わなきゃ(;´Д`)どれにしようかな〜