投稿者:    投稿日:2016/11/22(火)20時02分50秒      

はじめまして。批判が多いのは当然だし不謹慎だとは思いますが、
私個人としてはゲイですが普通に「こういう情報、助かるなー」という思いで拝読しました。
だけどまあ、ノンケさんがこういうレポートをしてもしょせんは表面的ですよね。
ゲイ=男同士でチンポとケツ連結、という認識しかないんでしょうから。
もっとね、セックスとは別ベクトルの快楽、たとえば先輩後輩プレイにおける裸踊りや公開オナニーの強制、
全裸ランニングと道中の野糞を命じられる……そういう世界をまったくご存知ないのが明白で、
読んでいて微笑ましくもなります。
男の汗臭さ、ふんどし常用、命令されて人前でふんどしをはずす高揚感、
猥褻な替え歌を雄叫びながらのキンタマまるだしチンポぶらぶら裸踊り、
イクときに「俺は男だぁぁ、種汁ぶっぱなしてええ気持ちだぁぁ」と叫びながらの公開センズリ……そういった世界を体験なさってみれば、
ひと味違う文章が書けるのではないでしょうか。
ちなみに私は人前で(屋内とか合法範囲内で)センズリすることには慣れてしまい、
恥ずかしさを感じないので、どなたか男臭い殿方に全裸にひんむかれて浣腸され、
ぎりぎりまで我慢したあと、衆目のなかで「ウンコぶりぶりええ気持ちー」と歌いながらもりもり脱糞することを夢見ています。
すみません、怒りのあまり暴走し過ぎました。 


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク