>    投稿者:    投稿日:2017/02/27(月)19時40分09秒         

> GIGAはもうスカトロからは撤退
> 今では特撮エロしかやってない
> かつては路上で女優が脱糞して逮捕者が出たなど
> 色々とネタを提供してくれるメーカーだったのに(;´Д`)

ヤラセのトイレ盗撮を作ってるジェイドも、逮捕者が出してたな
女優が了承の上だとしても、公衆便所での撮影はさすがにヤバすぎた

参考:2017/02/21(火)17時08分49秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/21(火)17時08分49秒         

> > 副業として成立するほど
> > うんこを買う奴がいるのかい(;´Д`)
> かつてギガの直営店では出演女優のウンコが販売されていたな
> 本物かどうかは知らない

GIGAはもうスカトロからは撤退
今では特撮エロしかやってない
かつては路上で女優が脱糞して逮捕者が出たなど
色々とネタを提供してくれるメーカーだったのに(;´Д`)

参考:2016/10/18(火)22時06分34秒


>    投稿者:    投稿日:2017/01/03(火)17時51分40秒         

> > 副業として成立するほど
> > うんこを買う奴がいるのかい(;´Д`)
> かつてギガの直営店では出演女優のウンコが販売されていたな
> 本物かどうかは知らない

AVに、出したウンコを容器に入れる場面も収録していたんだ
それと見比べれば、明らかに形や量が違うものはバレる

参考:2016/10/18(火)22時06分34秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/18(火)22時06分34秒         

> > 貧困女子がウンコ売り副業してるという嘘くさいニュースがあったな
> 副業として成立するほど
> うんこを買う奴がいるのかい(;´Д`)

かつてギガの直営店では出演女優のウンコが販売されていたな
本物かどうかは知らない

参考:2016/10/12(水)18時24分24秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/16(日)14時51分00秒         

> > 貧困女子がウンコ売り副業してるという嘘くさいニュースがあったな
> 副業として成立するほど
> うんこを買う奴がいるのかい(;´Д`)

美少女のウンコだったら買うだろ?

参考:2016/10/12(水)18時24分24秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/12(水)18時24分24秒         

> > うんこを売って生計を立ててる女もいるのかな(;´Д`)
> 貧困女子がウンコ売り副業してるという嘘くさいニュースがあったな

副業として成立するほど
うんこを買う奴がいるのかい(;´Д`)

参考:2016/08/25(木)19時16分53秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/25(木)19時16分53秒         

> うんこを売って生計を立ててる女もいるのかな(;´Д`)

貧困女子がウンコ売り副業してるという嘘くさいニュースがあったな

参考:2016/08/14(日)13時15分33秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/14(日)13時15分33秒      

うんこを売って生計を立ててる女もいるのかな(;´Д`)