>    投稿者:    投稿日:2018/01/14(日)19時32分00秒         

> > Vineで大小便してる様子を公開してる、知恵の足りないJKはたくさんいたぞ
> > 当人は、仲間内だけで視聴するおふざけ動画のつもりでも、
> > 実は誰でも自由に閲覧できたのな
> 男にクン二させてる動画を公開するモデルまで最近現れたな(;´Д`)

そんなのに興味はないので
脱糞している動画を公開してください

参考:2018/01/13(土)13時28分04秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/13(土)13時28分04秒         

> > 底辺校の場合、その様子を撮影して堂々公開する頭の弱い子がいそう
> Vineで大小便してる様子を公開してる、知恵の足りないJKはたくさんいたぞ
> 当人は、仲間内だけで視聴するおふざけ動画のつもりでも、
> 実は誰でも自由に閲覧できたのな

男にクン二させてる動画を公開するモデルまで最近現れたな(;´Д`)

参考:2017/12/20(水)19時21分45秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/06(土)14時13分51秒         

> > 底辺校の場合、その様子を撮影して堂々公開する頭の弱い子がいそう
> Vineで大小便してる様子を公開してる、知恵の足りないJKはたくさんいたぞ
> 当人は、仲間内だけで視聴するおふざけ動画のつもりでも、
> 実は誰でも自由に閲覧できたのな

ああいうの見て楽しい?
一応人類でも、知能は猿並でしょ?
猿の排泄を見るのと大差ないと思うけど(;´Д`)

参考:2017/12/20(水)19時21分45秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/05(金)09時08分07秒         

> Vineで大小便してる様子を公開してる、知恵の足りないJKはたくさんいたぞ
> 当人は、仲間内だけで視聴するおふざけ動画のつもりでも、
> 実は誰でも自由に閲覧できたのな

探したら大量に出てきた
でも便器に座ってる姿だけ

参考:2017/12/20(水)19時21分45秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/21(木)22時56分24秒         

> > Vineで大小便してる様子を公開してる、知恵の足りないJKはたくさんいたぞ
> > 当人は、仲間内だけで視聴するおふざけ動画のつもりでも、
> > 実は誰でも自由に閲覧できたのな
> Vine懐かしいなあ(;´Д`)今はもうそういう動画は全部消えたのかな

JKのいたずら動画をまとめてる奴がいるな
パンツ見せたり、おっぱい見せたり、野ションしたりしてるやつ

参考:2017/12/20(水)22時56分58秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/20(水)22時56分58秒         

> > 底辺校の場合、その様子を撮影して堂々公開する頭の弱い子がいそう
> Vineで大小便してる様子を公開してる、知恵の足りないJKはたくさんいたぞ
> 当人は、仲間内だけで視聴するおふざけ動画のつもりでも、
> 実は誰でも自由に閲覧できたのな

Vine懐かしいなあ(;´Д`)今はもうそういう動画は全部消えたのかな

参考:2017/12/20(水)19時21分45秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/20(水)19時21分45秒         

> 底辺校の場合、その様子を撮影して堂々公開する頭の弱い子がいそう

Vineで大小便してる様子を公開してる、知恵の足りないJKはたくさんいたぞ
当人は、仲間内だけで視聴するおふざけ動画のつもりでも、
実は誰でも自由に閲覧できたのな

参考:2017/12/02(土)13時16分09秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/04(月)20時06分38秒         

> > JCがトイレに行列を作り、後ろの方に並んでる子が
> > 我慢できずに次々と大便おもらし(;´Д`)
> 学校で食中毒起こると実際そんな感じなのかね(;´Д`)

女子中学生が次々ウンコ漏らすのを見て、男子生徒の9割は
「くせえ」とか「きたねえ」とか嫌な顔をして大騒ぎ。
しかし少数派ながらチンコ勃つ奴もいるだろうな。

参考:2017/11/23(木)19時41分46秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/02(土)13時16分09秒         

> > 授業中のうんちお漏らしとかあったのかな(;´Д`)
> JCがトイレに行列を作り、後ろの方に並んでる子が
> 我慢できずに次々と大便おもらし(;´Д`)

底辺校の場合、その様子を撮影して堂々公開する頭の弱い子がいそう

参考:2017/11/23(木)19時32分07秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/23(木)19時41分46秒         

> > 授業中のうんちお漏らしとかあったのかな(;´Д`)
> JCがトイレに行列を作り、後ろの方に並んでる子が
> 我慢できずに次々と大便おもらし(;´Д`)

学校で食中毒起こると実際そんな感じなのかね(;´Д`)

参考:2017/11/23(木)19時32分07秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/23(木)19時32分07秒         

> > 中学校の給食に下剤を混入するという、
> > エロマンガ並の事案が発生したそうですね
> > 被害にあったのは女子生徒でも新任女教師でもなく、
> > 40代のオバサン教師ですが
> 授業中のうんちお漏らしとかあったのかな(;´Д`)

JCがトイレに行列を作り、後ろの方に並んでる子が
我慢できずに次々と大便おもらし(;´Д`)

参考:2017/11/22(水)20時14分36秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/22(水)20時14分36秒         

> 中学校の給食に下剤を混入するという、
> エロマンガ並の事案が発生したそうですね
> 被害にあったのは女子生徒でも新任女教師でもなく、
> 40代のオバサン教師ですが

授業中のうんちお漏らしとかあったのかな(;´Д`)

参考:2017/11/11(土)17時00分38秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/12(日)11時01分03秒         

> 中学校の給食に下剤を混入するという、
> エロマンガ並の事案が発生したそうですね
> 被害にあったのは女子生徒でも新任女教師でもなく、
> 40代のオバサン教師ですが

熟女の脱糞も一応需要あるけど(;´Д`)

参考:2017/11/11(土)17時00分38秒


  投稿者:    投稿日:2017/11/11(土)17時00分38秒      

中学校の給食に下剤を混入するという、
エロマンガ並の事案が発生したそうですね
被害にあったのは女子生徒でも新任女教師でもなく、
40代のオバサン教師ですが