>    投稿者:    投稿日:2018/07/16(月)19時29分26秒         

> > 大食い女のウンコを見てみたい
> > 大量に出るんだろうな
> 大食いなのに太らない人は消化吸収効率が悪いって事だろうから
> 未消化の物が大量に混じったうんこが出ていそう(;´Д`)

コーンうんこか

参考:2018/06/10(日)10時49分17秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/21(木)22時34分55秒         

> 大食い女のウンコを見てみたい
> 大量に出るんだろうな

テレビ出演してるような、痩せてるのに異常に食う人達は
ほとんどが吐いてるらしいけど(;´Д`)

参考:2018/06/09(土)23時55分07秒


>    投稿者:    投稿日:2018/06/10(日)10時49分17秒         

> 大食い女のウンコを見てみたい
> 大量に出るんだろうな

大食いなのに太らない人は消化吸収効率が悪いって事だろうから
未消化の物が大量に混じったうんこが出ていそう(;´Д`)

参考:2018/06/09(土)23時55分07秒


  投稿者:    投稿日:2018/06/09(土)23時55分07秒      

大食い女のウンコを見てみたい
大量に出るんだろうな