>    投稿者:    投稿日:2015/05/31(日)15時33分29秒         

> > 電車の中で凄い悪臭が漂い始めたので
> > ホームレスが乗ってきたのかと思ったら
> > ウンコ漏らして尻を押さえながら降りていくおっさんがいた
> おっさんではなくJKだったらどうよ

垂れたうんちを回収します(;´Д`)

参考:2015/04/18(土)11時49分01秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/13(水)19時21分16秒         

> > 電車の中で凄い悪臭が漂い始めたので
> > ホームレスが乗ってきたのかと思ったら
> > ウンコ漏らして尻を押さえながら降りていくおっさんがいた
> おっさんではなくJKだったらどうよ

うんちがもれそうな苦悶の表情を眺めて楽しむよ

参考:2015/04/18(土)11時49分01秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/18(土)11時49分01秒         

> 電車の中で凄い悪臭が漂い始めたので
> ホームレスが乗ってきたのかと思ったら
> ウンコ漏らして尻を押さえながら降りていくおっさんがいた

おっさんではなくJKだったらどうよ

参考:2015/03/20(金)19時02分58秒


  投稿者:    投稿日:2015/03/20(金)19時02分58秒      

電車の中で凄い悪臭が漂い始めたので
ホームレスが乗ってきたのかと思ったら
ウンコ漏らして尻を押さえながら降りていくおっさんがいた