>    投稿者:    投稿日:2019/12/26(木)21時45分50秒         

> > アイドルはウンコしないってほんとですか?
> 近い将来自分のうんこを売る地下アイドルが出てきそう(;´Д`)

ライブ中に放尿を披露する女性ロックミュージシャンなら存在した

参考:2019/12/01(日)08時14分55秒


>    投稿者:    投稿日:2019/12/01(日)14時59分15秒         

> > アイドルはウンコしないってほんとですか?
> 近い将来自分のうんこを売る地下アイドルが出てきそう(;´Д`)

過去にスカドル等と称されるスカトロ女優がいたな

参考:2019/12/01(日)08時14分55秒


>    投稿者:    投稿日:2019/12/01(日)14時36分03秒         

> > アイドルはウンコしないってほんとですか?
> 近い将来自分のうんこを売る地下アイドルが出てきそう(;´Д`)

中身は所属事務所のおっさんのうんこでな(;´Д`)

参考:2019/12/01(日)08時14分55秒


>    投稿者:    投稿日:2019/12/01(日)08時14分55秒         

> アイドルはウンコしないってほんとですか?

近い将来自分のうんこを売る地下アイドルが出てきそう(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)22時10分12秒


  投稿者:    投稿日:2019/11/29(金)22時10分12秒      

アイドルはウンコしないってほんとですか?