>    投稿者:    投稿日:2020/11/06(金)22時44分00秒         

> もう中年と言われる年齢だがうんこを漏らした(;´Д`)
> お家まで我慢が持たなかった
> さいわい妻はまだ帰宅していなかったため素早くパンツとケツを洗って何事もなかったかのようにふるまった

画像は?

参考:2020/10/17(土)16時30分49秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/17(土)16時43分25秒         

> もう中年と言われる年齢だがうんこを漏らした(;´Д`)
> お家まで我慢が持たなかった
> さいわい妻はまだ帰宅していなかったため素早くパンツとケツを洗って何事もなかったかのようにふるまった

中高年の方が長時間うんちを我慢する持久力が弱く
漏らしてしまうリスクが高いと聞く

参考:2020/10/17(土)16時30分49秒


  投稿者:    投稿日:2020/10/17(土)16時30分49秒      

もう中年と言われる年齢だがうんこを漏らした(;´Д`)
お家まで我慢が持たなかった
さいわい妻はまだ帰宅していなかったため素早くパンツとケツを洗って何事もなかったかのようにふるまった