>    投稿者:    投稿日:2021/06/18(金)00時03分59秒         

> > ウンコ経由で感染した事例ってあるの?
> 下水に含まれるコロナウイルスの量を調べて感染率がどうのこうのという話があったぐらいだから、
> ウンコを食べたり下痢を飲んで感染する事例もあるかもしれない(;´Д`)

実際にうんこ食って感染した奴がいたとしても
当人はなかなか話したがらないだろうし
食糞で感染なんてニュースで流せないだろうな

参考:2021/06/07(月)23時43分36秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/07(月)23時43分36秒         

> > 美少女が感染してたらコロナになるね
> ウンコ経由で感染した事例ってあるの?

下水に含まれるコロナウイルスの量を調べて感染率がどうのこうのという話があったぐらいだから、
ウンコを食べたり下痢を飲んで感染する事例もあるかもしれない(;´Д`)

参考:2021/06/07(月)21時14分20秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/07(月)23時01分22秒         

> > 美少女が感染してたらコロナになるね
> ウンコ経由で感染した事例ってあるの?

多分そこまで調べてないんじゃね?(;´Д`)

参考:2021/06/07(月)21時14分20秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/07(月)21時14分20秒         

> > インドでは牛の糞を体に塗りたくると
> > コロナウイルス感染を防ぐ事ができるという根拠のないデマが流れた
> > 牛の糞ではなく、美少女の大便を塗ってみたらどうだろうか
> 美少女が感染してたらコロナになるね

ウンコ経由で感染した事例ってあるの?

参考:2021/05/20(木)13時49分55秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/03(木)23時20分42秒         

> > インドでは牛の糞を体に塗りたくると
> > コロナウイルス感染を防ぐ事ができるという根拠のないデマが流れた
> > 牛の糞ではなく、美少女の大便を塗ってみたらどうだろうか
> 体にウンコ塗った人なんて誰も近づかないから
> 他人からうつされる確率は下がるかもしれんね

天然のソーシャルディスタンスだな(;´Д`)

参考:2021/06/02(水)23時13分14秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/02(水)23時13分14秒         

> インドでは牛の糞を体に塗りたくると
> コロナウイルス感染を防ぐ事ができるという根拠のないデマが流れた
> 牛の糞ではなく、美少女の大便を塗ってみたらどうだろうか

体にウンコ塗った人なんて誰も近づかないから
他人からうつされる確率は下がるかもしれんね

参考:2021/05/19(水)20時37分41秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/20(木)13時49分55秒         

> インドでは牛の糞を体に塗りたくると
> コロナウイルス感染を防ぐ事ができるという根拠のないデマが流れた
> 牛の糞ではなく、美少女の大便を塗ってみたらどうだろうか

美少女が感染してたらコロナになるね

参考:2021/05/19(水)20時37分41秒


  投稿者:    投稿日:2021/05/19(水)20時37分41秒      

インドでは牛の糞を体に塗りたくると
コロナウイルス感染を防ぐ事ができるという根拠のないデマが流れた
牛の糞ではなく、美少女の大便を塗ってみたらどうだろうか