>    投稿者:    投稿日:2021/10/23(土)20時56分15秒         

> > アイドルの女の子の尻の穴にクリームを注入して
> > 噴射させた後に食うゲーム
> エロゲじゃなくて、リアルのアイドルもそういうパフォーマンスをやればいいのに

何年も前にロリ系のスカトロAV女優をスカドルと称してた

参考:2021/09/27(月)16時34分37秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/02(土)14時22分21秒         

> > アイドルの女の子の尻の穴にクリームを注入して
> > 噴射させた後に食うゲーム
> エロゲじゃなくて、リアルのアイドルもそういうパフォーマンスをやればいいのに

アイドルじゃないけどかつてRockBitchというイギリスのバンドがあった
ライブ中に女が脱ぐのは当たり前で、挿入もしてたし放尿もやった
残念ながら脱糞とか浣腸とかはしてない

参考:2021/09/27(月)16時34分37秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/27(月)16時34分37秒         

> > 女子小学生が縦笛を吹きながらウンコするエロゲか
> アイドルの女の子の尻の穴にクリームを注入して
> 噴射させた後に食うゲーム

エロゲじゃなくて、リアルのアイドルもそういうパフォーマンスをやればいいのに

参考:2021/08/01(日)17時18分38秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/11(水)21時03分24秒         

> > アイドルの女の子の尻の穴にクリームを注入して
> > 噴射させた後に食うゲーム
> そんなエロゲが許されたのか(;´Д`)

昔は無法地帯というか何でもありだったからな
世間からの目が届かないアングラな業界だし

参考:2021/08/11(水)15時08分58秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/11(水)15時08分58秒         

> > 女子小学生が縦笛を吹きながらウンコするエロゲか
> アイドルの女の子の尻の穴にクリームを注入して
> 噴射させた後に食うゲーム

そんなエロゲが許されたのか(;´Д`)

参考:2021/08/01(日)17時18分38秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/01(日)17時18分38秒         

> > Libido7
> 女子小学生が縦笛を吹きながらウンコするエロゲか

アイドルの女の子の尻の穴にクリームを注入して
噴射させた後に食うゲーム

参考:2021/07/22(木)18時41分44秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/30(金)20時50分44秒         

> > Libido7
> 女子小学生が縦笛を吹きながらウンコするエロゲか

当時はまだ商業エロゲでも堂々と小学生を出せたのな
今ならロリがランドセル背負ってても18歳以上って事になるだろう

参考:2021/07/22(木)18時41分44秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/22(木)18時41分44秒         

> Libido7

女子小学生が縦笛を吹きながらウンコするエロゲか

参考:2021/07/10(土)16時23分20秒


  投稿者:    投稿日:2021/07/10(土)16時23分20秒      

Libido7