投稿者:    投稿日:2018/01/31(水)15時58分26秒      

> >   投稿者:   投稿日:2014/05/07(水)02時59分50秒  ■  ★  ◆
> > dsがわけのわからないのを弾かないからよくない
> > 一緒に訴えられるといい
> 昔、それをしばに対してやった人間がいた
> そいつの場合は実際に荒らしだったので自業自得だったが、ソシャルされ
> た事を盾にしばを恫喝
> 結果あやしいを閉鎖に追い込む原因となり住人達から総スカンを食らい
> 首カクGIFが作られたりしてあやしい一の嫌われ者となった
> 暫くしてその人物に非常に似た特徴を持つ奴がとある固定の板を荒らした
> いくつも串を切り替えて管理人煽りや住人なりすましをしていたが、
> トラップに引っかかり全書き込みをトレースされて悪事発覚。その固定から追い出される
> それ以降荒らしは異常な迄にその固定に粘着する様になり、その固定に「あやちゅう」などと
> 仮称を付けて煽ったり彼の個人情報取得に必死になってた
> 荒らしが今ああして固定の個人情報(らしきもの)を貼り狂うのは、
> その固定を自分と同じ「あやしいを閉鎖に追い込んだ嫌われ者」とするべく
> 当時の状況の再現を目論んでいるのかもね。痛々しい事だ
> 参考:2014/05/07(水)01時59分50秒 


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク