>    投稿者:    投稿日:2018/01/26(金)17時38分13秒         

> > その前に君、働きなよ
> > お外でようよ
> チャンコロか
> そうでないか
> という話を刷り変える屑
> もはや有無職でしか自我を維持できない
> いいから消えるんだ
> チャンコロ板でも活躍できなくて
> 出戻りの暫定でもNGされて
> 誰にも相手にされていないんだろう?(゚ー゚)
> キツいよなぁそりゃ
> でもそれは自業自得って言うんだ
> わかったら今すぐ消えなさい(´ー`)君はここには居てはいけない

無職が引き籠もりインターネットに逃げ込むの図

参考:2018/01/25(木)11時31分25秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/25(木)11時31分25秒         

> > なぜ暫定退避の連中が現れてりみくすを使うのか
> > チャンコロが此処を使ってよい決まりは無い
> > チャンコロであることを指摘して去るように言い含めると
> > 暫定ワードで誤魔化し尽くす
> > まるで大韓民国のようだ
> > 本当に消えてほしい
> > 管理人が管理を放棄してほぇほぇ言ってるからこうなるんだ
> > ほえ子も死ね
> その前に君、働きなよ
> お外でようよ

チャンコロか
そうでないか
という話を刷り変える屑

もはや有無職でしか自我を維持できない
いいから消えるんだ
チャンコロ板でも活躍できなくて
出戻りの暫定でもNGされて
誰にも相手にされていないんだろう?(゚ー゚)

キツいよなぁそりゃ

でもそれは自業自得って言うんだ
わかったら今すぐ消えなさい(´ー`)君はここには居てはいけない

参考:2018/01/10(水)17時09分25秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)17時09分25秒         

> なぜ暫定退避の連中が現れてりみくすを使うのか
> チャンコロが此処を使ってよい決まりは無い
> チャンコロであることを指摘して去るように言い含めると
> 暫定ワードで誤魔化し尽くす
> まるで大韓民国のようだ
> 本当に消えてほしい
> 管理人が管理を放棄してほぇほぇ言ってるからこうなるんだ
> ほえ子も死ね

その前に君、働きなよ
お外でようよ

参考:2018/01/10(水)16時12分09秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/10(水)16時12分09秒      

なぜ暫定退避の連中が現れてりみくすを使うのか
チャンコロが此処を使ってよい決まりは無い

チャンコロであることを指摘して去るように言い含めると
暫定ワードで誤魔化し尽くす
まるで大韓民国のようだ
本当に消えてほしい

管理人が管理を放棄してほぇほぇ言ってるからこうなるんだ
ほえ子も死ね