>    投稿者:    投稿日:2019/04/17(水)19時16分38秒         

> > 自分しか分からないことと言いながら結局ひなたを煽ってる粘着の頑張ってるだけの板か(;´Д`)
> > 道理で気持ち悪い独り言しかないと思った
> というひなたの自演
> くだらね

くだらないのはお前の人生

参考:2019/04/17(水)09時25分08秒


>    投稿者:    投稿日:2019/04/17(水)09時25分08秒         

> 自分しか分からないことと言いながら結局ひなたを煽ってる粘着の頑張ってるだけの板か(;´Д`)
> 道理で気持ち悪い独り言しかないと思った

というひなたの自演
くだらね

参考:2019/04/16(火)18時29分14秒


>    投稿者:    投稿日:2019/04/16(火)20時18分38秒         

> 自分しか分からないことと言いながら結局ひなたを煽ってる粘着の頑張ってるだけの板か(;´Д`)
> 道理で気持ち悪い独り言しかないと思った

ここもNGがあればいいかも(;´Д`)

参考:2019/04/16(火)18時29分14秒


  投稿者:    投稿日:2019/04/16(火)18時29分14秒      

自分しか分からないことと言いながら結局ひなたを煽ってる粘着の頑張ってるだけの板か(;´Д`)
道理で気持ち悪い独り言しかないと思った