>    投稿者:    投稿日:2023/10/10(火)20時22分16秒         

ここでいいのか?ひなたは

参考:2022/04/24(日)10時01分27秒


@ひなた   投稿者:    投稿日:2022/04/24(日)10時01分27秒      

投稿者:日向改  投稿日:2022/04/21(木)23時11分56秒  ■  ◇ 

    ( '-')ノ あるところにあやしいわーるどとは認定しがたい
        憎しみを荒らしという表現方法で叩き付け、それを管理人が放置し続ける
        修羅の国のような頭のおかしい掲示板があるのですが
        後発の板のくせにそこを荒らして私の個人名や誤った住所を連投して
        さらにそれを放置している糞板に此処を貶す権原は無いと思うんですよね
        何故かその地獄で私が憎まれているという(理解不能)
        少なくとも2005年からあやしいに貢献してきたことを
        2018年に立ち上がったぽっと出の板に寄生してる連中に貶められる筋合いはないのです☆