>    投稿者:    投稿日:2022/08/13(土)13時03分56秒         

> > googleアナリティクスで念入りに住人を探るsutairuにドン引きした
> ワラタ(;´Д`)空白のPCと回線とスマホ紐づけてどんなネタが得意かリスト化してそう

閉鎖した直後から深海より嫌われそうだよ(;´Д`)

参考:2022/08/13(土)08時07分39秒


>    投稿者:    投稿日:2022/08/13(土)10時56分45秒         

> > googleアナリティクスで念入りに住人を探るsutairuにドン引きした
> ワラタ(;´Д`)空白のPCと回線とスマホ紐づけてどんなネタが得意かリスト化してそう

個人の端末は当然把握してるだろう

参考:2022/08/13(土)08時07分39秒


>    投稿者:    投稿日:2022/08/13(土)08時07分39秒         

> > 小町と小町の第二人格が自分のやりたい話題へしつこく誘導してて気色悪いよね
> > ばれてないと思ってそう(;´Д`)死ねよホモ
> googleアナリティクスで念入りに住人を探るsutairuにドン引きした

ワラタ(;´Д`)空白のPCと回線とスマホ紐づけてどんなネタが得意かリスト化してそう

参考:2022/08/13(土)07時13分00秒


>    投稿者:    投稿日:2022/08/13(土)07時13分00秒         

> 小町と小町の第二人格が自分のやりたい話題へしつこく誘導してて気色悪いよね
> ばれてないと思ってそう(;´Д`)死ねよホモ

googleアナリティクスで念入りに住人を探るsutairuにドン引きした

参考:2022/08/12(金)21時28分32秒


  投稿者:    投稿日:2022/08/12(金)21時28分32秒      

小町と小町の第二人格が自分のやりたい話題へしつこく誘導してて気色悪いよね
ばれてないと思ってそう(;´Д`)死ねよホモ