>    投稿者:    投稿日:2022/11/18(金)21時33分51秒         

> > みらい系列で歴代一番嫌われてるのでは
> 小町さんは自演が多すぎる(;´Д`)誰か指摘してあげて

邪魔するとイライラしてるのが手にとるようにわかるw

参考:2022/11/18(金)19時25分24秒


>    投稿者:    投稿日:2022/11/18(金)19時25分24秒         

> > つーかアイツの事好きな奴いるの?(;´Д`)
> > 俺はいないと思う
> みらい系列で歴代一番嫌われてるのでは

小町さんは自演が多すぎる(;´Д`)誰か指摘してあげて

参考:2022/11/17(木)19時28分26秒


>    投稿者:    投稿日:2022/11/17(木)19時28分26秒         

> > NGにしなよ(;´Д`)
> つーかアイツの事好きな奴いるの?(;´Д`)
> 俺はいないと思う

みらい系列で歴代一番嫌われてるのでは

参考:2022/11/17(木)07時15分59秒


>    投稿者:    投稿日:2022/11/17(木)07時15分59秒         

> > 小町をいじめましょう
> NGにしなよ(;´Д`)

つーかアイツの事好きな奴いるの?(;´Д`)

俺はいないと思う

参考:2022/11/14(月)19時02分45秒


>    投稿者:    投稿日:2022/11/14(月)19時02分45秒         

> 小町をいじめましょう

NGにしなよ(;´Д`)

参考:2022/11/13(日)23時31分57秒


  投稿者:    投稿日:2022/11/13(日)23時31分57秒      

小町をいじめましょう