>    投稿者:    投稿日:2023/03/05(日)07時00分55秒         

> > 小町さんがイライラしてるの見てて楽しい?(;´Д`)
> あいつ面白いネタ触れないから住人としてはカス

俺は好きだよ
嫌われすぎてオフに出てこれない所とかw

参考:2023/02/07(火)20時00分05秒


>    投稿者:    投稿日:2023/02/23(木)06時58分03秒         

> > 三竿ネタと自演とIP見ながらレスが持ちネタです(;´Д`)
> IP見ながらレスはマジで勘弁して欲しいな(;´Д`)すっと冷める
> 小町に入ってこられると楽しい会話も台無し

やっぱり見てるんだ...(;´Д`)
前々からあやしいとは思ってたが(;´Д`)

参考:2023/02/23(木)06時27分51秒


>    投稿者:    投稿日:2023/02/23(木)06時27分51秒         

> > あいつ面白いネタ触れないから住人としてはカス
> 三竿ネタと自演とIP見ながらレスが持ちネタです(;´Д`)

IP見ながらレスはマジで勘弁して欲しいな(;´Д`)すっと冷める
小町に入ってこられると楽しい会話も台無し

参考:2023/02/07(火)22時31分30秒


>    投稿者:    投稿日:2023/02/07(火)22時31分30秒         

> > 小町さんがイライラしてるの見てて楽しい?(;´Д`)
> あいつ面白いネタ触れないから住人としてはカス

三竿ネタと自演とIP見ながらレスが持ちネタです(;´Д`)

参考:2023/02/07(火)20時00分05秒


>    投稿者:    投稿日:2023/02/07(火)20時00分05秒         

> > そういえば見なくなったな
> 小町さんがイライラしてるの見てて楽しい?(;´Д`)

あいつ面白いネタ触れないから住人としてはカス

参考:2023/02/05(日)18時38分23秒


>    投稿者:    投稿日:2023/02/05(日)18時38分23秒         

> > 最近不自然にアフィについて説明してくれる人いなくなったねw
> > イエーイ小町くん見てるぅ〜〜???w
> そういえば見なくなったな

小町さんがイライラしてるの見てて楽しい?(;´Д`)

参考:2023/02/05(日)17時10分45秒


>    投稿者:    投稿日:2023/02/05(日)17時10分45秒         

> 最近不自然にアフィについて説明してくれる人いなくなったねw
> イエーイ小町くん見てるぅ〜〜???w

そういえば見なくなったな

参考:2023/01/21(土)15時09分33秒


  投稿者:    投稿日:2023/01/21(土)15時09分33秒      

最近不自然にアフィについて説明してくれる人いなくなったねw
イエーイ小町くん見てるぅ〜〜???w