>    投稿者:    投稿日:2020/10/11(日)13時29分32秒         

> > なんでそんな気がしたんだ?(;´Д`)
> 小町はIP見て投稿の集計してるよ(;´Д`)

するわけないだろ(;´Д`)

参考:2020/10/11(日)10時56分42秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/11(日)13時06分24秒         

> > IP見ながらレスされてる気がしたけどやっぱりそうなのか(;´Д`)
> なんでそんな気がしたんだ?(;´Д`)

空白で全く関係ない話題で盛り上がってる所に
「美紗緒ちゃんの次回作まだですか?(;´Д`)待っていますので」みたいなレスを何度もやられた事はある(;´Д`)
絶対特定できない状況でも特定してくるね

参考:2020/10/10(土)12時52分17秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/11(日)10時56分42秒         

> > IP見ながらレスされてる気がしたけどやっぱりそうなのか(;´Д`)
> なんでそんな気がしたんだ?(;´Д`)

小町はIP見て投稿の集計してるよ(;´Д`)

参考:2020/10/10(土)12時52分17秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/10(土)12時52分17秒         

> IP見ながらレスされてる気がしたけどやっぱりそうなのか(;´Д`)

なんでそんな気がしたんだ?(;´Д`)

参考:2020/10/10(土)11時27分45秒


  投稿者:    投稿日:2020/10/10(土)11時27分45秒      

IP見ながらレスされてる気がしたけどやっぱりそうなのか(;´Д`)