>    投稿者:    投稿日:2021/08/13(金)15時50分18秒         

> > 小町さんが居るときは異物感あるから分かる
> > つーか最近無視されてて可哀想
> > 空気読めないもんな(;´Д`)
> 辞めた瞬間深海さんより叩かれそうですね(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)

参考:2021/08/08(日)17時48分24秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/09(月)10時42分59秒         

> > 辞めた瞬間深海さんより叩かれそうですね(;´Д`)
> 基本深海よりは問題ないと思うんだけど美紗緒キチガイなのがネックやね
> ちょっといやだいぶしつこい(;´Д`)

ストレートに嫌い(;´Д`)キショイ

参考:2021/08/08(日)19時56分22秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/09(月)08時44分54秒         

> > 辞めた瞬間深海さんより叩かれそうですね(;´Д`)
> 基本深海よりは問題ないと思うんだけど美紗緒キチガイなのがネックやね
> ちょっといやだいぶしつこい(;´Д`)

5周年を祝ってくださいならわかるが
5周年なのでミサオ絵描いてくださいだもんな
住人は絵を描いて持ってくる働きアリか

参考:2021/08/08(日)19時56分22秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/08(日)19時56分22秒         

> > 小町さんが居るときは異物感あるから分かる
> > つーか最近無視されてて可哀想
> > 空気読めないもんな(;´Д`)
> 辞めた瞬間深海さんより叩かれそうですね(;´Д`)

基本深海よりは問題ないと思うんだけど美紗緒キチガイなのがネックやね
ちょっといやだいぶしつこい(;´Д`)

参考:2021/08/08(日)17時48分24秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/08(日)17時48分24秒         

> 小町さんが居るときは異物感あるから分かる
> つーか最近無視されてて可哀想
> 空気読めないもんな(;´Д`)

辞めた瞬間深海さんより叩かれそうですね(;´Д`)

参考:2021/08/08(日)11時54分11秒


  投稿者:    投稿日:2021/08/08(日)11時54分11秒      

小町さんが居るときは異物感あるから分かる
つーか最近無視されてて可哀想
空気読めないもんな(;´Д`)