>    投稿者:    投稿日:2021/09/26(日)04時37分05秒         

> > フィギュアに射精する程度の事は誰でもやってるから珍しくない
> > しかしフィギュアにウンコを塗り付けたり
> > 尻の穴にフィギュアを挿入してウンコと一緒に出す写真が出てきた時は
> > こいつらは本物のキチガイだと思った
> まだそれはちょっとぬるいんじゃないか?
> たとえていえば浣腸で出した便のようなフェイクの臭いがする
> フィギュアを経口でちゃんと食べてウンコと一緒に出さないと
> 本物とはいえないのではないだろうか

色々な求道者がいるな(;´Д`)

参考:2021/07/07(水)22時18分17秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク