>    投稿者:    投稿日:2021/10/23(土)16時17分24秒         

> 薬害エイズゲームの作者のサイトにアングラリンクというのがあり、
> そこであやしいわーるどが紹介されていた。
> ハッカージャパンで記事書いてる人がやってるとの事で、
> バカな掲示板だろうと思って覗いてみたら、美少女フィギュアに射精したとか、
> ビルの窓から外に放尿したとか、女子高生の検便を盗んで食ったとか、
> 予想を超えるどうしようもない掲示板だった。

腹が痛いので窓から尻を出して外に下痢うんちを噴射した人がいた

参考:2021/05/29(土)22時43分09秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク