>    投稿者:    投稿日:2022/11/05(土)11時19分34秒         

> 新聞記事ではなかったか

色々なところで複数の名前が挙がっている中で
実名公表してる掲示板があるという新聞記事があった
前後の投稿内容から、あやしいわーるどだと特定された
という話だったと思う

参考:2022/10/01(土)20時00分45秒


>    投稿者:    投稿日:2022/10/01(土)20時00分45秒         

> > 酒鬼薔薇くんの実名を初めて特定した
> > スーパーハッカーの掲示板ですよ
> 特定したのは週刊誌でそれを転載しただけだぞ

新聞記事ではなかったか

参考:2022/10/01(土)15時19分06秒


>    投稿者:    投稿日:2022/10/01(土)15時19分06秒         

> > なんか同じような理由が多いな
> > エロか不謹慎アングラかって感じか
> 酒鬼薔薇くんの実名を初めて特定した
> スーパーハッカーの掲示板ですよ

特定したのは週刊誌でそれを転載しただけだぞ

参考:2022/10/01(土)09時52分14秒


>    投稿者:    投稿日:2022/10/01(土)09時52分14秒         

> なんか同じような理由が多いな
> エロか不謹慎アングラかって感じか

酒鬼薔薇くんの実名を初めて特定した
スーパーハッカーの掲示板ですよ

参考:2022/08/26(金)20時51分42秒


  投稿者:    投稿日:2022/08/26(金)20時51分42秒      

なんか同じような理由が多いな
エロか不謹慎アングラかって感じか