投稿者:    投稿日:2023/10/11(水)22時40分23秒         @関数電卓

fx-375ES Aの取説の終わりの方に「応用例題」という問題6個がある
操作に慣れるために、それ等6個と『関数電卓パーフェクトガイド』の
「ピラミッドの高さ問題」と「3角形の土地の面積問題」を繰り返している
fx-JP900よりも計算速度は少し遅いものの、表面の余計な細かい凹凸装飾がないので
fx-375ES Aの方が断然使い易い。あの凹凸装飾に対する文句はカシオにかなり
届いているのではないか


  投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/20(水)10時25分58秒         @形而上学

今,学校で授業中.


治の話   投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/15(金)19時39分46秒         裏メイソ

〈治について何か知っていること〉
・なんかすごい人
以上.


  投稿者:(最低+最高)×高さ÷2   投稿日:2023/09/15(金)08時42分57秒         @現象学

君の精神は君だが
君の体は君のものじゃない


>synosyno   投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/13(水)19時18分42秒            @天才宮台さん

> あべこうじ
このひと置換です!

参考:2023/09/13(水)14時26分32秒


  投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/13(水)14時26分32秒         @天才宮台さん

あべこうじ


  投稿者:    投稿日:2023/08/22(火)22時06分44秒         @裏おこめ

おこめって何か気持ち悪いね(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2023/08/03(木)23時54分32秒         難波政人

>   投稿者:    投稿日時:2023/08/03(木) 23:44:36     ■   ◆   木
> > 友達の多い人間を見ていると「嫌なことをされても言われてもすぐに忘れる性格」で
> > あることが多いようだ。
> > 私の場合はなまじ記憶力が良いばかりに「相手にされた不快な言動」は何十年経っても
> > ついさっき言われたかのように思い出せる
> > これはそういう性分なので仕方がないのだが
> 記憶力いいの?
> なんかびっくりするようなこと覚えてる例見せて

赤の他人に喋っても驚きは無いだろう
40年前の友人の発言を思い出して「40年前に君はこんなことを言ったよ」と
指摘して相手が思い出すのに数分かかることが結構ある
その相手は東大工学部卒とか早稲田政経卒で記憶力の良い方なのだが驚かれる

参考:2023/08/03(木) 23:36:37


  投稿者:    投稿日:2023/07/15(土)22時44分11秒         窓から放尿しよう

高層階からの放尿だったら途中で飛散して
真下にいても気づかないだろうな


  投稿者:    投稿日:2023/07/08(土)22時10分32秒         大便おもらし

肛門がゆるくなりすぎて
勝手に漏れていく人かな


>    投稿者:    投稿日:2023/06/11(日)21時59分28秒            

> > 不思議膏でも塗っとけ
> 不思議膏はお尻の穴に注入すると便意を催すから嫌い(;´Д`)

挿れすぎだ ちゃんと用量を守れよ(;´Д`)

参考:2023/05/24(水)22時59分09秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/11(日)17時14分49秒            鉄道

> いつの間に鉄道ファン=迷惑者になったよ?
> 鉄道ファンなんて何十年も前からたくさんいたが、
> 以前は特に迷惑行為を起こす事もなく地味な存在だったと思う

そんな事より鉄の人達の貧困化が激しい
かつては高額なカメラを持って海外まで撮影に行くとか
車どころか家が買えるほどの金を鉄道模型につぎ込む人がたくさんいた
ところが今では、50〜100万円のクルーズトレインが高すぎて乗れないと文句を垂れる始末だ

参考:2023/06/10(土)23時29分05秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/04(日)16時57分37秒         エレベーター内で放屁

エレベーターが止まって閉じ込められ
やむを得ず中で排泄ってのは
AVによくあるシチュエーションじゃないか