>    投稿者:    投稿日:2024/04/14(日)19時42分18秒            @うんこ

> > 美少女はうんこしないらしいですが
> > 美少年とかイケメンはうんこするんですかね
> 美少女はウンコする
> 美少年やイケメンは大小便しないし放屁もしない

デカいウンコをモリモリ出してこそ美少女だろ(;´Д`)
男はどうでもいい

参考:2024/01/24(水)20時06分14秒


>    投稿者:    投稿日:2024/02/14(水)23時11分46秒            @新型コロナ関連

> 結局どこの国もスウェーデン方式でいくんですね
> 特別な事はしない
> 感染しても無症状なら普段通りに生活
> 症状が出てキツい人は市販薬を飲むか病院に行ってもらう
> ただそれだけ

北欧は福祉大国だけど
多額の医療費がかかったり治癒の見込みが薄い病人は
今すぐ死ねという方針だから
トータルで見れば安く済む

参考:2024/01/26(金)21時19分35秒


>    投稿者:    投稿日:2024/01/24(水)20時06分14秒            @うんこ

> 美少女はうんこしないらしいですが
> 美少年とかイケメンはうんこするんですかね

美少女はウンコする
美少年やイケメンは大小便しないし放屁もしない

参考:2024/01/20(土)16時21分31秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/20(土)16時21分31秒         @うんこ

美少女はうんこしないらしいですが
美少年とかイケメンはうんこするんですかね


>    投稿者:    投稿日:2023/07/31(月)06時36分35秒            @裏みさお

> > 美紗緒絵さん弾かれたんだっけ
> > 空白でAI批判するから
> デブなの?(;´Д`)

オフで会ってみたい(;´Д`)
深海は出てきてみんなと交流持ってたけど期待していいんだよね

参考:2023/07/30(日)19時07分37秒