>    投稿者:    投稿日:2024/02/22(木)19時57分59秒            鉄道

> 鉄道が好きな人って自動車には無関心というかむしろ嫌ってるイメージがある
> 同じ陸上を走る乗り物なのに

自動車が普及して陸運の王者の座から引きずり下ろされたしね

参考:2024/02/19(月)23時24分19秒


  投稿者:    投稿日:2023/12/13(水)21時56分57秒         クソゲーを楽しむ

ソダン


>(最低+最高)×高さ÷2   投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/30(土)22時40分41秒            @現象学

> エジソンは小学校にすらまともに通えない馬鹿だったが電球を開発している。
> 馬鹿と天才は紙一重だよ。
ありがとう
エジソンが発明したのは闇.


参考:2023/09/30(土)21時10分47秒


  投稿者:    投稿日:2023/07/20(木)07時27分02秒         @俺のよく使エロサイト晒す

クソスレ上げんなゴミガキ


>    投稿者:    投稿日:2023/06/14(水)22時50分09秒            @アジア情勢

> > 北朝鮮が崩壊したら困るだろ?
> 韓国と中国に大量の難民が押し寄せるぞ
> 一部はロシアに行くかもしれない

北朝鮮から逃げた連中は韓国に送ればいいと思ったら
実は韓国で生きていけない人が多いみたいだ
北は将軍様に服従してれば済む国だが
南は弱肉強食の資本主義だから、自力で稼がないと生活できない

参考:2023/06/13(火)22時30分35秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/13(火)22時30分35秒            @アジア情勢

> 北朝鮮が崩壊したら困るだろ?

韓国と中国に大量の難民が押し寄せるぞ
一部はロシアに行くかもしれない

参考:2023/05/21(日)22時10分26秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/12(月)22時14分05秒            @アジア情勢

> 北朝鮮が崩壊したら困るだろ?

ロシアの破綻後は一部が中国領になる可能性があるが
それだけでは済まず朝鮮半島北部まで中国領になってしまうからな

参考:2023/05/21(日)22時10分26秒