>    投稿者:    投稿日:2024/03/21(木)07時23分33秒            真正包茎

> 刀は必要な時だけ抜けばいいんだ
> それ以外の時は鞘に収めておけ

抜ける人は仮性だ
真正は抜けないんだよ

参考:2023/08/17(木)19時22分11秒


  投稿者:    投稿日:2024/03/03(日)15時33分07秒         @関数電卓

ケーズデンキの店舗に行きfx-JP900CW-n/700CW-n/500CW-nの実機を観て触れてきた
表面はマットな感じの黒であり、前代3機種のあの表面の細かい凹凸模様はなくなっていた
「光が乱反射して細かい印刷文字が見難い」という苦情が相当数、カシオに届いたのではないかと思う
前代譲りの高細密ドット表示はとても見易い、だが東海大の遠藤先生の酷評を
読んだ後では買う気が起きない。暫くはfx-375ES Aを大事に愛用するとしよう


>    投稿者:    投稿日:2024/01/02(火)19時40分49秒            真正包茎

> 刀は必要な時だけ抜けばいいんだ
> それ以外の時は鞘に収めておけ

なまくら刀でな

参考:2023/08/17(木)19時22分11秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/01(日)18時40分55秒            小便器に脱糞

> 大便器に小便してもいいのに
> 小便器に大便していけないのは不公平だ

大は小を兼ねる
小は大を兼ねない

参考:2023/09/26(火)22時17分43秒


  投稿者:synosyno   投稿日:2023/09/22(金)08時07分03秒         @現象学

グラードン
やさしさ
ドリルヘッド相川


  投稿者:    投稿日:2023/09/19(火)23時14分46秒         @裏おこめ

おこめがイキり出してから一気に減ったな

現在の参加者 : 11人 (300秒以内)


>    投稿者:    投稿日:2023/09/15(金)20時24分45秒            鉄道

> 昔の撮り鉄はカメラファンも兼任してたので、撮影場所ではカメラ自慢が始まる
> カメラに対して無知だったり安物しか持ってないと馬鹿にされる
> ある程度の知識と財力がないと、恥ずかしすぎて撮り鉄なんてやってられない
> ところが現代ではスマホしか持ってない奴がほとんど
> 敷居が下がった分だけ人数も増え、迷惑行為をする奴も増える

撮影スポット入場はデポジット制にしてほしいね
保証金は500万円くらいでいいだろう
出せない奴、出す気がない奴はお断り
もちろん迷惑行為を起こしたら全額没収な

参考:2023/06/17(土)22時06分34秒


  投稿者:    投稿日:2023/08/17(木)19時22分11秒         真正包茎

刀は必要な時だけ抜けばいいんだ
それ以外の時は鞘に収めておけ


>    投稿者:    投稿日:2023/07/04(火)13時34分33秒            @脱毛

> 住人のすね毛の処理具合について情報をいただきたく(;´Д`)

夏場に半ズボンはくのでバリカンのアタッチメント外して刈ってる(;´Д`)剃るまではしないが
あまりにツルツルなのも個人的に気持ち悪いので

参考:2023/07/03(月)21時59分08秒


  投稿者:    投稿日:2023/07/03(月)21時59分08秒         @脱毛

住人のすね毛の処理具合について情報をいただきたく(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2023/07/02(日)10時22分16秒            

> 自転車やバイクに乗れなくなるんですか?

シート座った瞬間にイボが敗れてなんかジワッとなって
パンツ確認したら血で真っ赤だったって友人が言ってた(;´Д`)

参考:2023/07/02(日)00時38分54秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/04(日)17時05分00秒            @さもない電算室

> > 追い出し部屋
> もう古い話になるがかつてはそのような扱いだった時期もある
> 電算室は使い物にならない中高年の一時保管場所だった

10年以上前の話だな
突然、中高年が次々と配置転換されてきたが
やる事はないしできる事もないので席にずっと座ってるだけだった

参考:2023/05/11(木)07時09分32秒


  投稿者:    投稿日:2023/05/30(火)23時27分27秒         クソゲーを楽しむ

タレントゲームだけでなく版権ものはクソが多かった記憶がある