>    投稿者:    投稿日:2011/05/21(土)21時46分34秒         

> 二日前にお前らには教えられない100%無料の掲示板に募集出しといたら
> 147センチ、体系普通、自称専門学校生
> 男性経験無し(処女)なので射れ無しでという子から応募があり、
> 土曜か日曜にたっぷり苺で可愛がらせてもらうことに決まったのだが
> 売女慣れしていないのだろう、出したら終わりとかじゃなくて
> 長時間抱っこよしよしと可愛がらせて欲しいという希望を
> 優しくしてくれるのならお願いしますとokしてくれる良い子。
> ところが今日まだ連絡が来ない。
> 欲張りすぎたかな。
> 他でもっと稼げるのを見つけたか、やっぱ汚れるのが嫌になったか。
> 写メは見ても要求してもいない。
> デブス禁で広告しているから極端に変なのは応募してこないだろう。

そういうのってやっぱメンヘラが多いの?(;´Д`)

参考:2011/05/21(土)16時30分24秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク