>    投稿者:    投稿日:2010/04/22(木)17時56分30秒         

> > 強かったのって去年だけ?
> > ここ数年ずっとじゃね
> 2008はヒルマンの遺産効果でなんとか3位
> 2009は確変選手効果
> 2010は言わずもがなって感じじゃないの?
> 今年は守備のエラーが目立つのとまだ使える先発の外人を首にしたフロントが悪いんじゃないのかね
> 一番おかしいのは梨田の采配だと思うけど

中田翔が覚醒すれば・・・

参考:2010/04/22(木)14時50分13秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/22(木)14時50分13秒         

> > これが本来の姿じゃね?
> > 去年たまたま好調だったバッターが多くて打線つながっていただけ
> > 地元新聞とテレビ・ラジオの持ち上げっぷりが気持ち悪くて嫌いになってきたよ(;´Д`)
> 強かったのって去年だけ?
> ここ数年ずっとじゃね

2008はヒルマンの遺産効果でなんとか3位
2009は確変選手効果
2010は言わずもがなって感じじゃないの?
今年は守備のエラーが目立つのとまだ使える先発の外人を首にしたフロントが悪いんじゃないのかね
一番おかしいのは梨田の采配だと思うけど

参考:2010/04/22(木)14時04分42秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/22(木)14時04分42秒         

> > しかしハムはどうしちゃったのよ(;´Д`)
> これが本来の姿じゃね?
> 去年たまたま好調だったバッターが多くて打線つながっていただけ
> 地元新聞とテレビ・ラジオの持ち上げっぷりが気持ち悪くて嫌いになってきたよ(;´Д`)

強かったのって去年だけ?
ここ数年ずっとじゃね

参考:2010/04/22(木)10時15分50秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/22(木)10時15分50秒         

> しかしハムはどうしちゃったのよ(;´Д`)

これが本来の姿じゃね?
去年たまたま好調だったバッターが多くて打線つながっていただけ

地元新聞とテレビ・ラジオの持ち上げっぷりが気持ち悪くて嫌いになってきたよ(;´Д`)

参考:2010/04/21(水)21時06分23秒


  投稿者:    投稿日:2010/04/21(水)21時06分23秒      

しかしハムはどうしちゃったのよ(;´Д`)